Qnoir ”はしご美容”ができる環境

 

みなさんこんにちは!早いもので5月も中旬ですね。

Qnoirでは緊急事態宣言が解除され、いつでも”はしご美容”ができるように環境は常に整えています!

いつもならネイル、髪の毛、まつ毛の美容メンテナンスが楽しみだった方、今の状況はそれらのお店が休止要請対象になっていたり、対象になってなくてもスタッフたちの安全を考えて臨時休業になって行けなくて

早く髪の毛綺麗にしたい!
ネイルが全部取れちゃって早く可愛くしたい!
マツエクが取れちゃって早く元の目ヂカラ欲しい!

など、日々お困りかと思います。

複合型シェアサロンQnoir(クノア)は、”はしご美容”(=1日で効率的に美容メンテナンスが行える美容のこと)ができる日本唯一の場所となっているので、髪の毛、ネイル、まつ毛メンテナンスをはじめ、ヨガ、整体、美容鍼、アロマエステ、占いなどお好みの美容が1日でできる環境なのです。

この状況なので現在は環境を整える準備期間とも捉え、先日ちょっと内装工事を行いました☆

ネイルスペースはオープンスペースだったので、もう少しプライベート感を出すようにカーテンを設置しました!

【After】

iOS_の画像_(41).jpg

【Before】
以前はこんな感じでした。

スクリーンショット_2020-05-08_12.11.33.png

また、スタジオもロールカーテンを設置!

【Before】

スタジオ1外装画像.jpg

【After】

iOS_の画像_(42).jpg

とても上質な空間で”はしご美容”を気持ちよく体験できるように。

 
事務局 Qnoir